アフィリエイトの告知

このブログでは、できるだけ有益な情報を読者に提供しようと
考えていますが・・・・・・・・・・・・。



読者のなかには、アフィリエイトのブログはほとんど情報って
アフィリエイトかかっているでしょうと思っている方も多いと
思います。

実は私も最初そう考えていました。どこのブログを閲覧しても
どれがアフィリでどれが情報なのかわからずクリックすること
をためらう場合もありました。

そこでこのブログではアンカーテキスト(テキストリンク)の
情報と、バナーリンクについてはすべて告知しようと決めま
した。正直にアフィリアフィリですと告知しますので気に
なる方はクリックおやめください。

アフィリ収入はもちろんいっぱいあった方がありがたいですが
このブログは後発組ですので、まず読者に信用してもらいたい
と考えています。結局永くブログを継続していくには読者の助
けが不可欠なのですね。

変わったブログと思う方もいるかもしれませんがそういう性格
の管理人とあきらめていただき、末永くご愛読くださればあり
がたいです。


posted by ひまなおじさん at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトのはじめ
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

信用をしてもらう為に正直に話す!

これは凄いマインドだと思います

僕も見習いたいと思います

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月05日 17:51
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

信用をしてもらう為に正直に話す!

これは凄いマインドだと思います

僕も見習いたいと思います

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月05日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18819282

この記事へのトラックバック

×

