インフォカート トップアフィリエイター必携

今回はインフォカートを紹介してみます。

その前にこちらはアフィリになっていますが、登録されても
すぐ報酬は発生しません。登録された方がなにかを販売されたときに
初めて何%かの2ティア報酬が発生する仕組みです。


アフィリエイターのなかで、抜群の高報酬を得ている人たちは
トップ・アフィリエイターと呼ばれています。その人たちは全てこの
インフォカートで稼いでいるわけです。

それはインフォカートは数あるASPのなかで、情報商材というものをメインに販売しているからです。

情報商材というのは、いろいろなジャンルがありますがそのジャンルで
成功を収めるノウハウを e-book として販売しているものです。

要は、作成者のノウハウですので生産コストも少額ですので、販売して
くれるアフィリエイターに高額報酬を約束することができるわけです。

すでにアメリカでは、この方式が主流となっている感があります。

特色として

1.情報商材の種類がものすごく豊富になっています。

様々なジャンルに分かれており、ほんの1例 ですが

ビジネス・情報源・趣味・生活・雑誌・音楽・健康・写真集 などの

中から、あらゆる分野の何百種類もの情報商材が提供されています。

この情報は、現在起業のブームに乗って発行者の数も増加中で新しい

商材が、次々追加されていきます。

このなかから、自分にあった商材・好きな分野の商材をアフィリエイト
することができるようになっています。

2.高額報酬が魅力

商材の販売額に対しての、報酬が50%近いアフィリエイト商材が
ごろごろあります。

もちろん成果報酬は商材によって異なっていますが、大半の商材は
数千円から数万円という高額報酬が設定されています。

この高額報酬は、一般のアフィリエイトではなかなか見つけられません。

3.登録までが簡単です。

もちろん登録費用とか年会費などは一切なく、完全無料です。

サイト内で希望の商材を見つけたら、すぐにアフィリエイト販売を開始。
リンクを作成し、通常のバナー貼付と同じ要領で簡単に実現できます。

さらに、現在HPやブログをもってなくても登録できます。 ←これはかなり重要です。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

 登録方法

登録は必ず紹介制になります。

つまりこのサイトから入ってくれた方は私の紹介ということになります。


そしてインフォカートのアフィリエイト報酬は、

2ティア+アフィリエイトの2段構成が基本です。



まずはメールアドレスだけを登録していただくと、

すぐに確認メールが送られてきますので、後はメールに                 ↓
記載されているURLにご自分の正式な情報を入力すると登録終了です。
おおよそ 2〜3分で完了します。

トップ・アフィリエイターを目指す人には必携のASPです。
ご検討のうえ、お決めください。

posted by ひまなおじさん at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのASP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18877694

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。