キーワードアドバイスツール

このブログ紹介欄に貼っています検索リストツール

これは、ホームページ売上ドットコムの姉妹サイトで無料登録.com という
サイトで無料で提供しているツールです。

SEO対策のひとつとして、キーワード検索という非常に重要な項目が
あります。簡単に言うと、自分の書いた原稿のなかにキーワードをさり
げなく何箇所入れることによって、検索率をアップさせること。

このキーワードを探すとき、役立つのがこのツールです。

自分の入れたいキーワードを入力して、Goをクリックすると
Googleの検索件数、GoogleKEI、Yahooの検索件数、YahooKEI
が瞬時に表示されます。

トップアフィリエイターさんたちは、こういうツールを巧く
活用してキーワード上位商品などをブログで紹介するわけです

このツールを使いたい方はツール上部にある無料登録のところを
クリックすれば、サイトに入れます。
ホームページ売上ドットコムというサイトですので、ここのリンク
スタッフに登録します。

登録後、ログイン画面内の【リンクを作る】からこのツールを
取得できます。 尚、このツールをリンク後、そこから登録され
た方がいると貴方に登録報酬が与えられます。

自サイトのキーワード検索、アクセスアップ効果、報酬と3つの
プラスが期待できる便利ツールです。


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
一応、説明したとおりアフィリです。


もうひとつ さりげなくアフィリ

正直、アフィリエイトより全然収入上がっています。

必見☆7000勝の佐々木竹見も絶賛の情報競馬


ご利用は計画的に!
posted by ひまなおじさん at 20:10 | Comment(3) | TrackBack(1) | アフィリエイトのノウハウ
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

キーワードアドバイスツールは僕も使ってますよ

宝探しみたいでとても楽しいですよね

暇なときはいつもやっています

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月09日 00:00
こんにちは。相互リンク募集しています。
もし良かったらいかがですか?
Posted by 夢を追う鼠 白鼠 at 2006年06月10日 21:04
はじめまして!

ちゃりんと申します。

ランキングから来ました。

私もキーワードアドバイスツール使ってます。

とっても、便利ですよね。

それでは・・・・
Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年06月11日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小学生でも100%確実に稼げる
Excerpt: 実際、私も1週間で、元がとれてしまいました。 
Weblog: 前代未聞の稼ぎ方法
Tracked: 2006-08-01 15:50

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。