上達を願うゴルファーへ

今日はゴルファー向け情報商材の紹介です。
おまけはつきません 笑

ゴルファーにしか必要がないものだからです。

−−−ここから作者の紹介記事です。−−−−−

ゴルフ上達の商材にものすごい数の実践者の声が
集まっています。

それが、
『100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法』
 なのです。

初心者やなかなかゴルフが上達しない人が15分の練習で
一気に上達したというゴルフ上達法です。


あなたはゴルフ上達の【コツ】を知っていますか?
もしその【コツ】を知らないとあなたは一生ゴルフは
下手かもしれません。


ゴルフの悩み(ダフリやトップやヘッドアップ)を
1つ1つ治していたのでは、ゴルフは上達しません。


しかし、【コツ】を理解し、その【コツ】を習得する
為の練習をすると、悩みのほとんどは解消してしまうのです。


そうです。
2つの【コツ】とそのコツを習得する為の簡単な
【練習】だけで、ダフリやトップやヘッドアップが
自然と激減するのです。


本当の話なので、実践者の声がたくさん集まって
いるのです。


そんな実践者の声はこちら
⇒ 実践者の声
 なのです。
−−−ここまで作者の紹介記事です。−−−−−


実は、この商材は私の友人が実際に購入し、初めて80台のスコア
を出した商材なので、ちょっと紹介してみました。

友人がこれを買ってくれたので、かわりに私が自分で購入した
「速効!アプローチ上達術」〜”シンプルだから上達が早い プレッシャーに強い〜
速効!パッティング上達術 〜”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング〜の2個の商材を見せてお互いにスキルアップをはかったわけです。

ゴルフ上達には、得意なものをひとつ作ってそこを基準にゲームを
組み立てるというマネージメントプランが存在します。

たゆまざる練習と実践なんて普通のアマチュアゴルファーには
不可能です。

上記3個の商材は、その一部分の分野上達を早くしてくれる商材
です。自分が長く続けられそうなものを1個買ってみるとゴルフ
が変わるかもしれません。

全部買うのはお勧めしません。どれか1個が最善だと思います。

posted by ひまなおじさん at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(3) | 有料商材・商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19684262

この記事へのトラックバック

レッスンプロが認めたゴルフ上達の秘訣をご紹介!
Excerpt: 初心者やなかなかゴルフが上達しない人が15分の練習で一気に上達したというゴルフ上達法です。
Weblog: 情報データバンク
Tracked: 2006-06-23 21:20

ゴルフ上達法
Excerpt: ゴルフ上達のためのノウハウ。必見ですよ!
Weblog: ゴルフなんでもガイド
Tracked: 2006-06-24 12:25

ド下手ゴルファーの逆転成功の秘訣!
Excerpt: このサイトは、本気でゴルフ上達にお悩みの方、本気でライバルに勝ちたい方にゴルフ上達を伝授サイトです。冷やかし半分の方、ゴルフ上達を本気で考えていない人を応援するつもりはありませんので、そのようなお考え..
Weblog: ゴルフなんでもガイド
Tracked: 2006-06-27 03:24

×

